忍者ブログ

「小さなひしゃく」亭・ロビー

三月やよい個人創作漫画サークルのブログ。 漫画からイラストから、園芸から料理やなんかまで、無軌道な創作の記録(汗)。

看板

去年から描いてたイベント用看板がほぼ完成。

kanbanmini.jpg

何描いたらいいのか思いつかず、

結局、販売予定の短編集「幻想小さじ1」の主な登場人物を無理やり一枚にまとめることに。

ううむ、デッサンとか変…orz

 

2月4日のコミティア79のスペースは「の22b」

サークル名「小さなひしゃく」亭

どうぞよろしくお願いいたします。

 

PR

コメント

1. おほほ

早速遊びにきてみました~。
色々コツコツと試してみたら面白いでしょ。
今後を楽しみにしておりまっす。

結構東北生活をエンジョイしている様子で。
私も関東で何かしらの趣味を作らねば~。

2. どうもです

ご来館ありがとうです。
色々いじると面白いですねえ。
もう少し用語に詳しくなってカスタマイズしてみたいです。

趣味丸出しのブログですが、おつきあいいただけると嬉しいです。
趣味作り、是非! というか、てっきり愛猫フォトがそうかと…(毎回眼福です)

3. いやっほう!

どもども~。遊びにきちゃいました♪
イベントのほうの参加も予定してるんだね。…でも、まさかウチの地元じゃないよね?!そっちのほうだよね?! 

私のほうも体調安定してきました。今日から5ヶ月。戌の日?あ~なにそれ、忘れてたわって感じで(笑)。
本当に正月いっぱいまで食欲なくて、体重減ったよ…(でも、二人目妊娠前の体重までもどらないのがイタイ)
子供達も風邪引かずにすごしたので、ほっとしたよ。
あ、でも、下の子また階段から落ちて病院いったけどね~。ママ失格!て責められまくったわ~。

ではでは~また書くね♪

よほほ~い!

おおご来館ありがとうです!
イベントは東京のですが、地元も恋しいですよ…。

体調安定してきたみたいで安心しました。
階段から落ちた?!大丈夫でしたか。階段あると大変ですね…。

4. いやっほー

のぞかせてもらいましたよ、沢山楽しんでください。新しい世界が開けてくるかもしれないし・・・これから楽しみにしています。shinobiは見なかったからなぁ、

やほほー

ご来館ありがとうございます。
筆不精ながら、ちまちまと更新して色々やってみたいと思います。

「SHINOBI」は…うーん、途中まで見た感じだと、原作知らない人の方が楽しめたのかもしれないなあ。(なんせ登場人物の人数から所属から違ってたので)

twitter

博物館関係やイベントに行った記録用アカウントです

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

別荘色々

漫画ハック(かくも幽玄シリーズ中心予定)
漫画ハック
ポイピク(主に作業進捗たまに落書き)↓
ポイピクへ

手描きブログ(さんげつ名義)


pixiv(一次・二次創作色々あり。小説に創作シリーズ「モザイクの魔術師」連載中)
pixivのマイページへ

Timelog

記録と独り言専用。当日のログのみ表示されています。表示がない場合は http://sanga2log.timelog.jp(または「リンク」にある「Timelog内・三月のアカウント」)で過去ログが読めます。

ランキング

ブログのランキングにも参加中です。 面白かったら、クリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

HN:
三月やよい
性別:
女性
自己紹介:
行動がついていかない春生まれ。
北海道出身。結婚後福島県→宮城県。
※文章・画像の著作権は放棄していません。転載等ご遠慮ください。
広告宣伝目的のみのコメントは、こちらで削除させていただきますのでご了承ください。

別館のご案内

「小さなひしゃく」亭・別館書庫へ

Web漫画の別館書庫です。

最新CM

[04/07 サルルゴン]
[01/21 三月(管理人]
[10/08 サルルゴン]
[10/03 三月(管理人)]
[08/25 三月(管理人)]

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター