忍者ブログ

「小さなひしゃく」亭・ロビー

三月やよい個人創作漫画サークルのブログ。 漫画からイラストから、園芸から料理やなんかまで、無軌道な創作の記録(汗)。

短編部屋に「Heated Snow」アップ

別館で、ほぼ一年ぶりの短編更新。

先日、札幌で、夜眠れずにホテル付きのメモ帳に描いたネームを、お絵描き掲示板(練習版)で本描きしたもの。
描いてて結構恥ずかしかった…慣れてないから、なんだろうなあ。

お絵描き掲示板、便利だなあ。
とはいえ、いつまでも練習版だからと好き勝手やるのもなんなので、レンタルとか本気で考えた方がいいのかなあ。でも、自分でひたすら描きたいだけだからなあ。

heatedsnowbanner.png←クリックで短編部屋トップへ

ついでに、短編部屋もフレーム仕様にしました。

ところで、↑の主人公は、ブログ掲載の短編漫画で二度ほど主演してるんですが、描くたびに顔が変わるため、多分誰も気づかない(苦笑)。

よし、気が済んだ。
これで他の停滞してる作業…年賀状とか…に戻れる…か?

しばらくは、恐怖のクリスマス進行のため、更新少ないです。
更新しても、以前お絵描き掲示板で描いた落書きを載せるくらいかと。
PR

コメント

twitter

博物館関係やイベントに行った記録用アカウントです

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別荘色々

漫画ハック(かくも幽玄シリーズ中心予定)
漫画ハック
ポイピク(主に作業進捗たまに落書き)↓
ポイピクへ

手描きブログ(さんげつ名義)


pixiv(一次・二次創作色々あり。小説に創作シリーズ「モザイクの魔術師」連載中)
pixivのマイページへ

Timelog

記録と独り言専用。当日のログのみ表示されています。表示がない場合は http://sanga2log.timelog.jp(または「リンク」にある「Timelog内・三月のアカウント」)で過去ログが読めます。

ランキング

ブログのランキングにも参加中です。 面白かったら、クリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

HN:
三月やよい
性別:
女性
自己紹介:
行動がついていかない春生まれ。
北海道出身。結婚後福島県→宮城県。
※文章・画像の著作権は放棄していません。転載等ご遠慮ください。
広告宣伝目的のみのコメントは、こちらで削除させていただきますのでご了承ください。

別館のご案内

「小さなひしゃく」亭・別館書庫へ

Web漫画の別館書庫です。

最新CM

[04/07 サルルゴン]
[01/21 三月(管理人]
[10/08 サルルゴン]
[10/03 三月(管理人)]
[08/25 三月(管理人)]

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター