せっかく桃の節句が近いというのに、イベント絵を描く気力が…30分くらいで描いたこれが精いっぱいです…つーか桃の節句だっつーのに、桜餅描こうとしたせいでつい師匠にしてしまった…女子を描きなされ女子を…。
ジャンパーをひっかけてしまい、かぎ裂き作っちゃったので、洋服のお直ししてるお店に相談にいったんですが、長考のあと「これと同じ布がないと目立たないように直すのは無理」ということを教えていただいた。うーむ…ないよ布、どうしたもんかな…。
旦那が風邪気味なので心配ですが、自分もあんまり調子よくない。困ったもんだ。
車の点検ついでにタイヤ交換の時期について聞いてたら、外雪降ってきてた…はい、交換はまだですねわかります…。
北海道の親と電話で話したら、やってるニュースの比重が違うんだなあと知る。やっぱりこういうときは距離あるんだなあって思う。