コミティア105の案内来た!
しかも、なんでか知らんけど自分、開催日を8/25だと思ってて、案内来た時にギャフンてなったよ! 8/18だったよ! いつからてかなぜ25だと思ってたんだ自分?
原稿全然間に合ってないよ、でも夏休み前の話だから今出さなくていつ出すんだっていう!
しかもそのうえ、こんなときに、「今やらなくてもいいことをやる病」が出たよ! かなり重症だよ! (これについては次の更新のときにでも書けたら書きます…)
とりあえずスペースがわかったから、それだけでも告知するよ!
コミティア105
2013年8月18日(日) 東京ビッグサイト東5・6ホール
「小さなひしゃく」亭 スペースNo く09a

↑今回のサークルカット。コピーをスキャンしたら線が太くなった。
取り急ぎ今描いてる漫画のイラスト描いただけなんだけど、考えてみたらコミティアって年4回なわけだし、春夏秋冬関連のカットにする、っていうのはいいかもなあ、ってちょっと思った。
新刊のほうは、めどがつき次第記事にします。がんばります。
てか、今回のスペース、配置図で確認したら…これはあれか、いわゆる「お誕生日席」ってやつか。初めてだよこんなところ!
うわあ、こんないい席に座らせていただくのに新刊落としそうとかダメすぎるだろ!
てか、看板も大きいの描いた方がいいんだろうかとか、心が焦るばかりで手が動かないよ…しっかりせねば。
資料にヒマワリの花を買おうとしたんだけど、気づいたら近所の花屋がどこにあるか知らなかった…そういえば近所の園芸の店では切り花がないんだよ…確かここにと思って行ってみたら閉店してたし…あ、あれ? そういや自分、切り花買ったことないなこの街で。
最悪、造花になるかもだけど、生花希望なそれなりの理由が一応あるわけで。てか、自分で植えりゃよかったなと気づいたのはつい最近(汗)。