昨日のコミティア99参加してきました。
スペースにお立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました。
今回はコミティアXというイベントもあり、にぎやかで見所たくさんだったのですが、自分のサークル長々ほったらかして見て回れない(苦笑)。日本酒の講習会とか聞きたかったよー。
お久しぶりのかたがたとお話できて嬉しかったのですが…自分自身も、どう話したらいいんだか悩んでしまって、相手の方々にも色々気を使わせてしまって、なんか申し訳なく、うまく話せませんでした。皆様ごめんなさい。
頒布数は前回より低めですが、手にとってくださった皆様、本当にありがとうございました。
自分の漫画、どうやったら見ていただけるように面白くなるのか自分でも全然わかりませんが…がんばります。
遠くから時々ぱちぱち拍手が聞こえてきて、向こうのコミティアXでなんか盛り上がってるなあと感じながら、自分はその中にいないという一抹の寂しさを覚えたりしてました。
次回の参加予定は未定です。
4月の新潟コミティアが気になってますが、まだわかりません。