↑「新ペン先」(商品名)の試し描き。
万年筆みたいなのでザクザク描ければ、どんだけ凹みこじらせても原稿早いだろと思って買ってみたけど…ペン硬ってえ!
強弱が付けづらいので、筆ペンと併用してみたりしてるけど、うーん。
ただ、狩谷さんの髪を描くときだけはすんげー便利だと思った。
あああもう申し込んじゃった申し込んじゃった。今回ばかりは色んな意味で怖い。
午前中だ。
午前中の凹さえかわせば、とりあえずなんとかなる。
が、今日はひどかった。北海道からこっち帰る前頃に見た某記事フラッシュバックして凹みまくった。
(当時そのあまりのタイミングの良さ?からまあ凹んだ凹んだ。その人に全く悪気ないし、理由を説明しても当人はおろか誰も理解できないと思うようなことだから、自分の読み間違い・かん違いかもしれないと思って見直したけど、やっぱり凹んだ…自分でもこんなことで凹みたくないけどまいった…)
はぐれの更新は時間かかる。まるで進まん。
また例のが痛くて久しぶりに病院に行ったら、受付前の待合コーナーに貼ってあった、院内の放射線量表示がなくなってた。
まあ、前から全然気にしなくていい線量だったんだけど、なんというか…時間の経過を感じた。
このままじゃいかん。なんとか凹みから脱出せねば。
経験値を上げるべく、病院帰りにあるファミマに噂の「スライムまん」を探しに出たけど、なかった。
あんまん肉まんの棚に、商品札すらなかったorz
…聖水は、つかってません。