↑没ネーム。
全然先が見えない狩谷さんのネームをしながら、録画しといた「あさイチ」を見てたら、自分が今描いてる話でやりたいと思ってたことをやってるとわかって、ひっくり返りそうになった。
…いや、やりたいとは違うか。言いたいともちょっと違うけど、なんていうか、方向?うーん、すいませんうまい言葉が出てこない。
もうちょっと早く見ていたら…そして、録り逃した1回(しかもいわきで中継だった回)が惜しいことこの上ない。
というわけで、まだ最後までちゃんと描いてはいないが、とりあえず山は越えた。気がする。
全55ページ(!!)。
さあどうする。
なにか言われるたびに凹みをこじらせて、もはや満足に話も出来ない自分が何かを発言していいとは思えないんだけど、そういう理由で黙っててもいけないような気もするし。
悩んでいい時間は少ない。
ていうか、もうない。