↑10分くらいでザクザクと。
12ページ下書き8割完了。
普段の自分考えたら、異様な速さ。何事か。
…うーん、ひょっとして、顔を描くシーンが少ないから、かもしれん。
でも後半、前進骨格描き込み地獄&セリフ改変地獄に陥る予感。早め早めに済ませよう。
職場の健康診断の結果が来て、また要精密検査が。しぶしぶ病院へ。
したら再検査で、やっぱり陽性だったら、再び大腸検査だとか(失礼しました…)マジですか…半年前にやったのにまたやるんかいもういやだー!
第一、これから8月にかけては、人手不足&お盆休みをコミティア前後に全部投入済みだから、もし検査で休みたいとかっても休み取れないかもだー!(泣)
…しかし、なにかあったら早めに見つけとくに越したことはない、確かにそうだ。そうなんだけど。
どうなる私の夏。
録画しといたドキュメンタリ-がたまってきた。そろそろ見てしまわないと。
しんどいときは重いの見れないからだな。気になるから録っておいてるんだけど。
ドキュメンタリーでない、1×8とかおにぎりあたためますかとかアニメとかは結構すぐ見てしまうんだけど(笑)。