書くこと少ないプチ営業。
ピーマンは追肥したら、つぼみつけ始めた。
ミニトマトはあの白い奴が増えすぎて元気なくなってきたorz
(もうどうしたらいいんだか…)
なんとか実をつけたミニトマトで、久しぶりに絵を描いてみる。

ちょうどいい台がなくて、道具箱の上で。
…しかも洗ったら一個割れてしまい、急きょたまたま頂いたミニトマトで代用…うちの収穫は一個だけです。
写真では明るめになってますが、実際は色が結構濁ってしまい、美味しくなさそうです(泣)。
端っこに描いて、あわよくば暑中見舞いにししようという魂胆だったのですが(苦笑)。
1. 無題
相変わらす、描いてるね~。写真だとどっちが本物かわからなかったよ!
一昨年まで仕事にしていたのでよくわかるけど、
トマトの皮って水気に弱いよ。水で洗うのは食べる前ね。ま水がついたままだと破れちゃうの。
ヘタをとるとか、半分に切っちゃうか、ドレッシングがマヨネーズとかなら、やぶれないよ。